アクセスカウンタ

<<  2012年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
F1)ハンガリーGP…今昔物語:もう26年目に突入したんですよね(笑)レース中のTweetを交え…。
F1)ハンガリーGP…今昔物語:もう26年目に突入したんですよね(笑)レース中のTweetを交え…。 今回のレースは…見た目は地味なんですが、知的戦略要素の高い高次元のレース!中身は結構濃い!こういうレースは個人的に好きですね(笑) ハンガリーGP…今昔物語:もう26年目に突入したんですよね(笑)その昔は、抜きどころがなくてグリッド順のままチェッカーフラッグを受けるパターンとか、いろいろ言われ続けたのですが、最近のマシン特性も相まって、実は結構面白いレースが観れるのも、魅力の1つになってます。やっぱりヘルマン・ティルケ色に染まっていないオールドコース・サーキットでのバトルは…いつ観ても面白い... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/07/31 17:53
サッカー)U23日本代表FW永井の『技アリ!』値千金Goal!で12年ぶりベスト8進出!(イイね♪)
サッカー)U23日本代表FW永井の『技アリ!』値千金Goal!で12年ぶりベスト8進出!(イイね♪) 永井、技あり千金弾!連勝で12年ぶり8強決めた! - BIGLOBEニュース いやはや、モロッコ戦での清武の永井を信じて出したパスも素晴らしかったが、決めた永井は更に凄かった!『あの快速っぷりはワールドクラス!しかも、後半の体力的にキツい状況下の中での韋駄天ぶり!そして落ち着いて相手ゴールキーパーの頭上を越す心憎いループシュート!』 そして忘れてはならないのは、キーパーの権田とキャプテンの吉田麻也が身を挺して防いだ気迫に感動しましたよ! “雑草軍団”と揶揄(やゆ)された関塚ジャパンだが、ス... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/30 12:04
F1)2012年シーズン前半戦を終えて…フジテレビのF1中継に思う事をいくつかまとめて綴ってみた…。
F1)2012年シーズン前半戦を終えて…フジテレビのF1中継に思う事をいくつかまとめて綴ってみた…。 そういえば、2012年シーズンも…あっという間に10戦を終え、今週末に折り返しのRd11.ハンガリーGPを迎えますが、フジテレビ地上波中継の無くなったシーズンの影響って、皆さんはどのように感じているのでしょうか? 自分が気になったのは…Rd9.イギリスGPでCSのフジテレビNEXTとBSのBSフジと実況&解説陣を2つに分けて独自中継を実施した事かな? (これを実施した背景は…あくまで推測論なんですが、 @バレーボールの五輪最終予選で地上波中継以外にCSで独自中継を敢行したのが好評でやってみ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/07/27 14:04
サッカー)U23日本代表『グラスゴーの奇跡!』U23スペイン代表を撃破!(侍が無敵艦隊を破る大金星)
サッカー)U23日本代表『グラスゴーの奇跡!』U23スペイン代表を撃破!(侍が無敵艦隊を破る大金星) 日本大番狂わせ!スペイン撃破/サッカー - BIGLOBEニュース FIFA公式『侍(samurai)が無敵艦隊を破る…。』いやはや、やってくれました(笑)U23日本代表(関塚ジャパン)『グラスゴーの奇跡!』なでしこジャパンの勝利を引き継いだ形でイイ感じですよね!前半34分、扇原からの右CKをFW大津祐樹が右足で決めて先制!実は前日に大津の幼少期〜今日に至るまでの苦労話のエピソードの記事を読んでいて見た目の「チャラ男キャラとは随分違うなあ〜!」と思いつつ決めてくれたのは嬉しいですね! この前... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 1

2012/07/27 09:46
サッカー)なでしこジャパン『五輪での栄光への道:スタート(川澄の先制弾&宮間の魂のヘディング!)』
サッカー)なでしこジャパン『五輪での栄光への道:スタート(川澄の先制弾&宮間の魂のヘディング!)』 川澄V弾!最高の五輪開幕/サッカー - BIGLOBEニュース 結構キツい試合でしたが、イイ時間帯に川澄先制!同じINAC神戸のチーム・メイトの澤姐さんから大野へのループパス!をきめ、更に大野が「小憎らしいほど技アリ!」のヒールでのスルーパス!そこにトップ・スピードで走りこんできた川澄が絶妙のトラップ&豪快なGoal!しかも角度のないところから、ファーサイドに完璧にコントロールしてる!(まるでEURO2012で優勝したスペイン代表のような…いや?彼女たちが敬愛するFCバルセロナのようなコンビネ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/07/26 10:10

<<  2012年7月のブログ記事  >> 

トップへ

人気ブログランキングへ ← 良かったら、クリックして下さいマセ!   このBlogのランキングが上がります…。 ↑ 翻訳ツールです。(但し、当てにならないかも?) It is a translation tool. (However, is it unreliable?)   Google翻訳のほうがいいかもしれませんね!   It might be better translated Google! まあ、クリックして下さいマセ!  
遊び人の優さん 悠々自適な快楽至上主義♪ 2012年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる